« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月15日 (水)

東京CW、東京UHFの結果

10月に開催された東京CWコンテストと11月に開催された東京UHFコンテスト結果が発表されました。

去年の東京CWは28MHzに戻り参加したのですが、都外28MHz部門で1位を頂く事ができました。
Tkcw_3
2位とは僅差でした。
たぶん点数で13点上回り、マルチでは2マルチ下回っていると思うので、マルチをいかに取りこぼさないかが課題。

東京UHFコンテストは今年も都外1200MHz部門での参加だったのですが、去年と同じ2位入賞。
Tkuhf_2
1位との差は去年よりも開いてしまっている。
今の設備ではこれ以上に得点が伸びる気がしないし、移動だと1Wの足かせがあるので冒険するのも怖いし。

去年に参加したコンテストの結果が全て出揃いました。
JARL国内4コンテスト
XPO、愛地球博コンテスト
地元の神奈川、神奈川非常通信、横浜コンテスト
隣県はJARL東京の東京、東京CW、東京UHFと千葉コンテスト
等々で結果を出す事ができました。

頑張ったけどダメだったのは電通大、関東UHF。

交信して頂いた各局には感謝しております。
ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

XPOコンテストの結果

9月19日に開催された第46回XPO記念コンテストの結果が発表されました。
お陰さまで今年も28MHz電信部門で1位と取ることができました。
Xpo
交信して頂いた各局ありがとうございました。

去年のコンテストで結果待ちなのは東京CWと東京UHFだけになりました。
久々に春分の日の大都市コンテストに出ようか考えています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »