« 432.78MHz 無変調 | トップページ | 富士山は見えなかった(羽田→関西) »

2017年1月13日 (金)

千葉コンテストの結果

10月に参加したオール千葉コンテストの結果が発表されました。
おかげさまで県外1200MHz部門で優勝する事ができました。
Cbx_3
私も部分参加だったのですが連続して参加している県外局は居なかったように思えるのでラッキーでした。

横浜からだと東京湾を挟んだ対岸のイメージがあり伝播的にも近距離で余裕な感じで、アクアラインができてからは尚更対岸地域のイメージが強いのですが、千葉県の人口の多いエリアは意外と横浜からは距離があるのがわかりました。
東京都や神奈川県から比べるとかなり広く、ビーム方向でも真北近くから真南近くまで広がっている。

交信して頂いた千葉県各局ありがとうございました。

|

« 432.78MHz 無変調 | トップページ | 富士山は見えなかった(羽田→関西) »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/69227075

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉コンテストの結果:

« 432.78MHz 無変調 | トップページ | 富士山は見えなかった(羽田→関西) »