« 愛・地球博記念コンテスト | トップページ | 全市全郡コンテストに参加 »

2016年10月 1日 (土)

横浜コンテスト表彰式

会場に向かう前に来週の全市全郡のヘッドホン切替器に使うプラグを調達したいので、久々に石川町にあるエジソンプラザへ寄りました。
30年程まえ(大昔ですね)は栄えていて1階はトヨムラ、2階はパーツやジャンク店で埋まっていたのですが寂しい限りで、シンコー電機とタック電子の2店だけになってしまいました。シンコー電機はエジソンプラザ発足当初からありました。(場所は移動したけど)
100101
100102
買い物を済ませて歩いて会場である中華街の廣東飯店へ向かいます。
100103
宴会の前に表彰式から
100105
カップは市内電信電話とクラブ対抗1位のみ。
市内電信電話、市内電話に次いで電信部門で表彰状と盾を頂きました。
100104
100106
正直言ってメジャーコンテストで賞を貰うよりも横コンで盾を頂く方が嬉しいかも。
電信で全マルチは初めてだったのでWAY賞も申請して会場で同時に受取りました。
100107
横コンの電信部門では難しいので28MHz・CWの特記をお願いしました。
1001071
沢山の方達と語らいながらアッというまの3時間でした。
いろいろなお話が聴けて見聞が広がりました。

家に帰ったらリュックにハムフェアーの缶バッチがついていた。付けたの誰??!
100108

|

« 愛・地球博記念コンテスト | トップページ | 全市全郡コンテストに参加 »

コメント

重ねておめでとうございます
カップ、欲しかったでしょう!
私は何も貰えませんでした‥

投稿: sky | 2016年10月 2日 (日) 05時34分

>>skyさん

いろいろお話できて楽しかったです。
団体戦のカップ欲しいですね。
個人戦は盾で十分満足かな。

投稿: vxt | 2016年10月 2日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/67750241

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜コンテスト表彰式:

« 愛・地球博記念コンテスト | トップページ | 全市全郡コンテストに参加 »