« 全市全郡コンテストに参加 | トップページ | オール千葉コンテストに参加 »

2016年10月14日 (金)

6m AND DOWN コンテストの結果

JARLからLCR(Log Check Report)がメールで届きました。
6dlcr_3
幸い減点はなかったようなので一安心です。
折角呼んで頂いたのに点数に結びつかないのは申し訳ありませんから。

結果もwebで発表されていました。
もう定番位置なのか2013年や去年と同じ電信部門マルチバンド(CA)の関東4位で入賞していました。
全国だと5位のようなので去年の7位よりは順位を上げているのですが、関東3位とは約1.5倍の差がついているのでこれ以上は無理そう。
消極的だけど来年も現状維持できれば御の字かな。
6dresult_5  

交信して頂いた各局ありがとうございました。
皆様のお陰で入賞することができました。

|

« 全市全郡コンテストに参加 | トップページ | オール千葉コンテストに参加 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/67950499

この記事へのトラックバック一覧です: 6m AND DOWN コンテストの結果:

« 全市全郡コンテストに参加 | トップページ | オール千葉コンテストに参加 »