« SKYTIME | トップページ | 神奈川コンテストの結果 »

2016年9月 3日 (土)

食べ放題♪(1)

1駅隣の上大岡にある京急百貨店の小鳥のアートフェスタに行ったついでに気になっていたレストラン街にあるグランブッフェ へ行ってきました。
Img_0203
何の変哲もない食べ放題のお店なのですが、食いしん坊の私にとってはビュッフェは有難い存在です。
すかいらーくグループなのでファミレスの延長なのですがなかなかよかった。
Img_0197
Img_0198
もちろん和洋中いろいろな料理が食べ放題なのは当然なのですが、アルコール飲み放題をオプションで追加できます。
いちいち店員さんを呼ばなくても勝手に取りにいけるので気兼ねなく無尽蔵に飲めます。
それ程高いお酒はないのですが、それでも種類が多いのは呑兵衛には嬉しい。
Img_0199_2
Img_0200
お皿は六ヶ所くぼんだ形のプレートで少しずつ盛って隣の料理に混ざらないのはいい考え。
それに多くの料理少しずつ取るのには最適です。
まぁ、それでも粉モノを山盛りに取っているバイキング初心者(笑)も見られたけど・・・・
Img_0201

|

« SKYTIME | トップページ | 神奈川コンテストの結果 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/67316944

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題♪(1):

« SKYTIME | トップページ | 神奈川コンテストの結果 »