« 秋月電子 | トップページ | 横浜コンテストの自己分析 »

2016年8月30日 (火)

横浜コンテスト結果発表

主催者から横浜コンテストの結果の詳細が発表されました。
ハムフェアーで速報が発表されていたので、3位までは知らされていたのですが今回全てが発表されました。
おかげさまで3年ぶりに電信部門で1位を頂けることになりました。
結果→「68.pdf」をダウンロード

今回は電信で初めて全マルチを獲得でき、ようやくWAY賞も申請できます。
コンテストで作戦を考えて参戦するタイプの人間ではないのですが、とりあえず市のほぼ中心位置で海抜約100mという地の利を活かした結果だと思っています。

アンテナもダイポール程度の性能のものを北向きに1本、西向きに1本だけで補助的にモービルホイップを1本の体制で高性能なものは1本もありません。
利点は切替器で瞬時に替えられるので、以前にビームを使っていた時のようにローテータを回す時間を節約できるくらいでしょうか。

10月1日に表彰式あるので参加させて頂こうと思っています。

|

« 秋月電子 | トップページ | 横浜コンテストの自己分析 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

またまた第一位
おめでとうございます
浜っこにはメジャーなコンテスト
全マルチ、良かったですねぇ
反省会でお会い出来ませんでした
まぁ、反省する事も無いのか
もう一度おめでとうございました

投稿: sky | 2016年8月30日 (火) 22時57分

>>skyさん

ありがとうございます。
正直言うとメジャーコンテストで一等賞とるより嬉しいです。
電信で全マルチの記念にWAY賞も申請する予定です。
反省というか私にしては珍しく事後分析などしています。
表彰式は出席予定なのでお会いできるかな。

投稿: vxt | 2016年8月31日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/67251970

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜コンテスト結果発表:

« 秋月電子 | トップページ | 横浜コンテストの自己分析 »