« 神奈川非常通信訓練コンテストの結果発表 | トップページ | またまたアンテナ変更 »

2016年6月13日 (月)

JARL90周年記念アワード その2

1200MHz・FM・同一都道府県特記で全て申請できないか調べてみたら達成できていたので申請しました。
J賞(9つのプリフィックス)
余裕でクリアです。
J

A賞(9つのJCC)
これも余裕
A

R賞(9つのJCG)
上記の2つほどではないけど20近くあったので難なくクリア
R

L賞(9つの都道府県)
これがギリギリだった。
東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、山梨、静岡
1エリア全部+静岡なのですが山梨は1局のみ
100周年で10都道府県になったらアウトだ。
L

90賞(異なる90局)
コンテストで稼げたので200局近くありこれも余裕。
90

J賞、A賞、L賞は9つのプリフィックスで、9つの都県、都県の内訳は市の局の3つの条件がクリアする組合せを選んで1種類のログシートで済ませました。
全賞達成できたので記念のオーナメントを申請できるのですが、アワードだけで2500円の出費なのに更に5000円は痛いなぁ。どうしよう。

|

« 神奈川非常通信訓練コンテストの結果発表 | トップページ | またまたアンテナ変更 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。

おかげさまで、無事、当局も1200/FM/QRP特記の90賞ができました。色々ありがとうございました。

残念ながら 、R賞の郡が1郡足りず、少し悔しいですが、90賞ができて良かったです。

オーナメントの盾、ぜひ申請してはいかがでしょうか? 一応年末までが申請の期限かと思いますので、あぶく銭でもできた時にでも…

当局は、R賞を430MHzの郡1局を加えて申請して、オーナメントも申請しようと思っています。

投稿: HAF | 2016年6月13日 (月) 19時09分

>>HAFさん

こちらこそいつもありがとうございます。
HAFさんも90賞達成おめでとうございます。
終盤の追い上げは凄いの一言です。
3エリアで運用されたのでL賞は難なくクリアでしょうか。

オーナメントの盾は検討しています。
ボーナスが出たら申請する気になってしまいました。
それにしても盾を貰った局はどのくらいいるのでしょうか。

投稿: vxt | 2016年6月13日 (月) 20時54分

ほほほぉ
みなさん、慈愛に満ちたお方ですね
私は貧乏なので申請もしないのです
というか、沢山は交信していない‥

投稿: sky | 2016年6月14日 (火) 22時25分

>>SKYさん

普段は躍起になってアワードは集めていないのですが、つい○○限定の文字につられてしまいまして・・・・・

投稿: vxt | 2016年6月15日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/65995741

この記事へのトラックバック一覧です: JARL90周年記念アワード その2:

« 神奈川非常通信訓練コンテストの結果発表 | トップページ | またまたアンテナ変更 »