« 東京CWコンテストの賞状到着 | トップページ | 神奈川コンテストに参戦しました »

2015年5月17日 (日)

この週末は

土日ともに家でゆっくりしていました。
というのも、金曜日の朝に通勤途中の川崎駅前で転んでしまい傷だらけに。
青信号を渡ろうと小走りで見事に転倒。
何がショックかというと、転んだ事よりも「手がつけず顔面からイッテしまったこと」
いよいよ老化待ったナシ状態です。
メガネが壊れ、顔面から流血して恥ずかしいので、カバンに入っていたミネラルウォーターでサッと流してタオルで押さえてタクシーで出勤し、化膿するとイヤなので通勤労災の書類をちゃちゃと作成し病院へ。
右頬に大きな絆創膏を貼っていて恥ずかしいので土日は自宅で静養です。
花粉症の時期は過ぎたのですが、月曜はマスク着用です。

ず~と家に居てEsでコンディションもよいので無線三昧。
この週末は18CWと29FMを楽しませてもらいました。
さて、そんな中に川崎の簡易宿泊所で大きな火災のニュース。
川崎の簡易宿泊所といえば八丁畷界隈が思いついたのですが、やっぱり八丁畷でしたが私の予想していた京急の西側ではなく東側のようで、どうやらマキ電機のお隣のようです。(駐車場挟んで)
1296.70MHzのビーコンは継続して出ているのでマキ電機は無事な様子です。

|

« 東京CWコンテストの賞状到着 | トップページ | 神奈川コンテストに参戦しました »

その他」カテゴリの記事

コメント

あらら、顔面不時着 !
私の場合は夜間泥酔で顔面不時着がありました Hi Hi
お大事になすって下さい

投稿: sky | 2015年5月20日 (水) 05時19分

朝なのでさすがに泥酔では・・・・いや、前夜の酒が残っていたことは否定できないかも。

投稿: vxt | 2015年5月20日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/60034450

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は:

« 東京CWコンテストの賞状到着 | トップページ | 神奈川コンテストに参戦しました »