« そして神戸 | トップページ | 愛地球博コンテスト結果発表 »

2014年1月 3日 (金)

箱根駅伝

今日は天気も良かったのでタワーを何度か昇り降りしてアンテナをいじっていました。

新春といえば箱根駅伝です。
少し前まではあまり好きではありませんでした。
子供の頃は父が見ていましたが、野球などと違い展開が遅く地味なので飽きてしまうのが理由だったと思う。
成人してからは車で出掛けようとすると、通行規制に掛かり、しかも中継所との距離も離れているので断続的に止められ面倒だからでした。

ここ数年は観戦しており、今年も見ました。
Photo
ホームは絶好の観戦場所なのですが、タイミング次第では電車が横切り見えないことも。
今年は暖かな三が日なので沿道で見ている人も楽だったと思います。
沿道で配っている旗を貰ってくるのですが、87回がどこかへいってしまいました。
86回までは布製の応援旗だったのですが、87回からはビニール製で振ってもたなびきかたが今ひとつ。
Photo_2

|

« そして神戸 | トップページ | 愛地球博コンテスト結果発表 »

その他」カテゴリの記事

コメント

駅伝はちょこっとテレビ応援
QSOパーティに便乗し
横コンの勧誘・宣伝をしていました
参加増が期待出来そうです

投稿: sky | 2014年1月 3日 (金) 21時51分

横コンPRお疲れ様でした。
もう今年になったので鬼は笑わないでしょうけど、微笑むくらい先なので継続的に宣伝が必要かも。
直近でPRにいいチャンスはないですかねぇ。

投稿: vxt | 2014年1月 4日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/54478410

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« そして神戸 | トップページ | 愛地球博コンテスト結果発表 »