« 全科目免除の合格通知届く | トップページ | XPOコンテスト »

2013年9月 8日 (日)

第65回オール横浜コンテストの結果

横浜コンテストの結果がメールで送られてきました。

おかげさまで市内電信部門で優勝できました。
交信して頂いた各局ありがとうございました。

前にも書きましたが、以前は電話部門で何度か入賞はしているのですが、なかなか一等賞が取れないコンテストだったのですが、今回は思い切って電信部門に鞍替えして優勝する事ができました。

このコンテストはログの突合せがあり、交信していても相手局のログ提出がないと得点にならない(=減点)ので、結果がでるまでは油断できません。
ログ提出がなかった相手局の減点が6局分ありましたが、幸い、コール間違い、ナンバー間違いはなかったようです。
厳格に採点されるので、この間違いによる減点の大小が肝かも知れません。

|

« 全科目免除の合格通知届く | トップページ | XPOコンテスト »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/53190516

この記事へのトラックバック一覧です: 第65回オール横浜コンテストの結果:

« 全科目免除の合格通知届く | トップページ | XPOコンテスト »