« 合格通知キタ- | トップページ | 従事者免許到着 »

2013年8月11日 (日)

高校コンテスト結果発表

7月15日に開催された第24回全国高等学校アマチュア無線コンテストの結果発表がありました。
おかげさまで一般シングルオペ21MHz部門で優勝することができました。
交信して頂いた各局ありがとうございました。
久しぶりのこのコンテストで21MHz部門に返り咲きできました。
このコンテストの華は高校生以下の若い世代なので、オッサンの部一般の部は「刺身のツマ」「ステーキのクレソン」程度の存在です。
私の参加した21MHzは特に参加者が少なかったようですので、優勝といってもラッキーだったのかも知れません。

|

« 合格通知キタ- | トップページ | 従事者免許到着 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/52835225

この記事へのトラックバック一覧です: 高校コンテスト結果発表:

« 合格通知キタ- | トップページ | 従事者免許到着 »