« 電通大コンテストに参加しました | トップページ | AR-2002(修理編) »

2013年8月 1日 (木)

花火大会

今日はみなとみらい地区で神奈川新聞主催の花火大会でした。
Hanabi
Hanabi2
写っているタワーは私のタワーではありません。みなとみらいにあるメディアタワーです。
さすがにシャックからは見えないのですが、毎年、別宅の非常階段から鑑賞しています。
年々ビルが増えたので低高度の打ち上げだと見えないのですが、それでも約7割は見えると思います。
今年はあいにくの天気で高い打ち上げだと雲に入ってしまい、全景が見えないことも。
この頃はランドマークタワーはすっかり雲の中に入っていました。
小さなクーラーバックにビールを入れて鑑賞できるの文句はありませんけどね。

|

« 電通大コンテストに参加しました | トップページ | AR-2002(修理編) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/52700337

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 電通大コンテストに参加しました | トップページ | AR-2002(修理編) »