« ニ陸技を受験しました | トップページ | 花火大会 »

2013年7月27日 (土)

電通大コンテストに参加しました

今日は17時から電通大コンテストに28MHzで参戦しました。
3時間のコンテストなのでシングルバンドで参加するには丁度良い時間です。

開始前はコンディションが良かったのですが、コンテスト開始後は驚くほどではなく、開けてはいるのだけど、出ている局が少ない印象です。
コンディションが良いと6,8エリアの局が有利なのですが、それらエリアの局も頑張っていたし、1エリアの局も数局、このバンドに張り付いていたようなので、今回はどうでしょうか。

思ったよりもマルチが取れず、点数は自己ベストなのですが、今ひとつな感じがします。
数年前に参加したときよりも、電通大関係者の参加が多く楽しめました。

結果は忘れたくらいの時期に出るでしょう。

|

« ニ陸技を受験しました | トップページ | 花火大会 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/52632546

この記事へのトラックバック一覧です: 電通大コンテストに参加しました:

« ニ陸技を受験しました | トップページ | 花火大会 »