« PCS-6800Hその後 | トップページ | 横浜コンテストと高校コンテスト »

2013年7月13日 (土)

6Dに参加しました

忙しくて更新が疎かになってしまいました。

6m AND DOWNコンテストに参加しました。
電信部門オールバンドでの参加です。

1200MHzのCWが出られないので50/144/430MHzのみでの運用なので、入賞は諦めていますので、普段CWでの交信数の少ないこれらのバンドでの上積みを期待しての参加です。
144MHzはGPしかなし、CWに出てくる局も少なく、SSBもV/U特有のQSOが好きになれないので、なかなか遠距離(中距離?)の交信ができないのですが、今回は山形、愛知、三重ができただけでも成果です。

終了間際にPCがトラブルで落ちてしまい、ラスト1時間分のログが消えてしまい、15局ほど少ない申告になってしまいました。この間にNewマルチはなかったと思いますが、惜しいことをしました。

|

« PCS-6800Hその後 | トップページ | 横浜コンテストと高校コンテスト »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/52444018

この記事へのトラックバック一覧です: 6Dに参加しました:

« PCS-6800Hその後 | トップページ | 横浜コンテストと高校コンテスト »