« 6Dに参加しました | トップページ | ニ陸技を受験しました »

2013年7月15日 (月)

横浜コンテストと高校コンテスト

<横浜コンテスト>
28MHzのみで早朝5時~7時までの変り種のコンテストです。
久しぶりの参加なのですが、今回は電信部門に鞍替えしました。
電話部門ではなかなか1位になれず、最高で2位。しかも、2年連続で。
意外だったのは0(ゼロ)エリアから呼んで頂けたこと。聞き返しても「/1」ではなかったので間違いないと思います。
ここ数年の結果と比較してみると良い線に達しているのですが、どうなることやら。

【追記】
80局 163点×18マルチ=2934点でした。
戸塚区のマルチを落としてしまった。
さて、ここから何点減点なるかですね。

<高校コンテスト>
21MHz部門での参加なのですが、参加局数が少ないです。
最初の1時間はまだしも、残りの2時間は空振りの連続でした。
でも、折角興味を持った学生達のために、微力でも盛り上げに参加しないと。
HFハイバンドでのコンテストはコンディションの良し悪しに大きく左右されるのですが、今回はあまり開けなかったので、首都圏以外は北海道と沖縄のみでした。

【追記】
23局 42点×14マルチ=588でした。

|

« 6Dに参加しました | トップページ | ニ陸技を受験しました »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/52462602

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜コンテストと高校コンテスト:

« 6Dに参加しました | トップページ | ニ陸技を受験しました »