« オイルダミーロード | トップページ | MRF255&放熱器 »

2013年5月 4日 (土)

はいさいFESTA2013

仕事がほぼカレンダー通りなので、GWは遠出はせずに近場に出掛ける程度でした。

GW前半明けの30日に親知らずを抜いちゃいました。
現代人では少ないらしいのですが、4本の親知らずがキッチリ生えていました。
ご丁寧にも虫歯の治療をしてあるくらいの生え方です。
しかし、一番奥なので歯磨きが甘くなるせいか虫歯になってしまい、左上は10年以上前に抜歯し、今回の右上は治療済みだったのですが、金属が外れてしまい、そのまま放置していたら欠けてしまいました。
そりゃ、小さい歯で削ってあるのですから脆い訳です。
それで意を決して右上も抜いたのですが、案の定、虫歯になっていて、もう少しで神経(歯髄)に到達するところでした。危ない危ない!
抜歯そのものは1分程度で終了~
診察券を出してから会計まで15分の早業。まぁ、上の親知らずですからね。
抜いた歯は貰ってきたのですが、グロ画像になりそうなので貼れない・・・・

1 そして、今日は川崎のチネチッタ通りで開催されている「大沖縄文化祭 はいさいFESTA2013」へ行ってきました。
縁日みたいに沖縄そばなどの出店が出て、お決まりのお土産品なども売っていました。
2 あとライブショーも行われていて、少しだけ沖縄を感じてきました。
 
 

3_2

目玉はチネチッタ通りで行われるエイサーで結構な人出でした。

駅構内などで行われている沖縄物産展に毛が生えた程度だと思っていたのですが、結構本格的でした。

|

« オイルダミーロード | トップページ | MRF255&放熱器 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1878908/51493414

この記事へのトラックバック一覧です: はいさいFESTA2013:

« オイルダミーロード | トップページ | MRF255&放熱器 »